image

HOMEスタッフBLOG > 【重大告知】英国コインを愛するすべての方へ贈る、大型プロジェクト解禁!

【重大告知】英国コインを愛するすべての方へ贈る、大型プロジェクト解禁!

アンティークコイン

皆様こんにちは。コインパレスの室田でございます。

肌寒くもうっすらと春の兆しを感じ始める季節でございますが、いかがお過ごしでしょうか。

この度はコインパレスにとっての2023年度最大のニュースをお届けすべく筆を執らせていただきました。

 

これ迄、弊社コインパレスは東西の文化が交錯する国際都市神戸を拠点として英国コインの販売、書籍の出版、また英国コインにまつわるメルマガや動画を配信してまいりましたが、この度はこの神戸を飛び出して他の会場での大型イベントの開催を予定しております。

今回の舞台となりますのは「関東」、そして英国にまつわる特別の会場にてイベントの開催を計画しております。

これまでにも英国コインの魅力をお伝えするために様々な取り組みを行ってまいりましたが、今回は英国コインと英国文化を愛する全ての方々に、コインとアンティークを用いたディスプレイによる特別プロジェクトをご覧に入れます。

英国アンティークコインの販売に特化する弊社ならではの文化的で充実した内容となるよう努めさせていただきます。

 

このまたとない企画のきっかけとなったのは、弊社の英国アンティークとの運命の出会いでした。

弊社所有のテューダー、ジョージアン、ヴィクトリアン、そしてモダンコインの名品の数々が、英国アンティークで装飾された空間を舞台として発行当時の輝きを取り戻す時が遂にやってきました。

これらのコインの無尽蔵の魅力を、より詳細に渡ってお伝えできる貴重な機会を設けることが可能となったことは弊社にとってこの上ない喜びです。

このプロジェクトが英国貨幣史の全貌を照らし出し、英国コインそのものの魅力をクローズアップする特別の機会となりますことを願っております。

 

当プロジェクトの詳細のリリースは3月上旬頃を予定しております。

続報まで今しばらくお待ちいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

お知らせ

コラムを最後までお楽しみいただき、ありがとうございました。

最後に、お得なイベントやコイン収集に関する最新情報をご紹介させていただきます。

 

 

新作公開!コインパレス公式YouTubeチャンネル

アンティークコイン

ロイヤルミントの大人気モダンコイン・コレクション「偉大なる彫刻家シリーズ」の第1弾「ウナ&ライオン」。

1839年にヴィクトリア女王の在位3周年を記念して誕生した伝説のコインが、2019年にロイヤルミントの最新技術によって蘇りました。

無数に存在するイギリス・モダンコインの中でも、最も人気の高い逸品といっても過言ではないこのコインの特徴を、弊社の英国王室研究家、室田がご紹介させていただきます。

ウナが手にする王笏や、表面・裏面に刻まれたラテン語の意味など、コレクター必見の情報が多数登場いたします。

 

▼動画の閲覧はこちら

 

 

手数料1%~!!オークション入札代行 大好評募集中!

アンティークコイン

弊社コインパレスでは、入札代行のお申し込みを随時承っております。

受付締め切りはオークション開催の5日前とさせていただいております。

入札の際は、事前にお客様からのデポジットの入金の確認が完了次第、随時お手続きをさせていただきます。

お申し込みが込み合いますとお手続きにお時間を頂戴する可能性もございますので、ご検討の際はお早めのご連絡いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

入札代行に関する詳細や、海外オークションに出品されるコインの探し方は、以下の特設ページをご参照くださいませ。

 

詳細はこちら

 

 

コインコレクター必読のおすすめ書籍

弊社コインパレスでは、コイン収集に関する様々な書籍をご用意させていただいております。

コイン用語をまとめた事典からアンティークコイン投資の指南書まで、「こんな本が欲しかった!」と感じていただけるようなラインナップを取り揃えております。

 

 

その他の書籍一覧

 

 

コインパレス編集部おすすめの記事

弊社コインパレスでは、ホームページのブログコーナーにて、コイン収集に役立つ様々な情報を随時公開しております。

 

 

その他の記事一覧

 

 

YouTubeにて最新動画を公開中!

弊社コインパレスではYouTubeチャンネルにおいて、新作モダンコインのご紹介や、幻のアンティークコインの解説などもさせていただいております。

チャンネル登録をしていただくと最新の動画をすぐにご視聴いただけますので、ぜひともご登録をよろしくお願い申し上げます。

 

 

その他の動画一覧

 

販売代行 承り中

弊社コインパレスでは、ショールーム・オンラインショップなどでのコインの販売代行を承っております。

代行手数料は10%

他社様で購入されたコインも承ります。

コインの現金化をお考えの方は、ぜひ出口戦略のひとつに当社での販売代行をご検討くださいませ。

 

詳細はこちら

 

 

お得な最新情報が満載!LINEお友達募集中

号外を最後までお楽しみいただきありがとうございました。

弊社コインパレスでは、公式LINEアカウントにてお得な最新情報を配信しております。

LINEのトーク画面から、メールを利用せずに商品に関するお問い合わせを賜ることも可能でございます。

頂戴したお問い合わせは、営業担当者よりリアルタイムの情報と共にご返信申し上げます。

本日ご紹介申し上げたコインのご注文も承っておりますので、どうぞご活用くださいませ。

 

LINEご登録はこちら

 

 

ユーザー数増加中!コイン売買アプリ「コインプラザ」

手軽にコインを出品・購入ができるWEBアプリが登場!
あなただけのコイン市場をここから始めましょう。

コインプラザはこちらから