image

HOME特集 > 日本最大級のコインショールーム!魅力とよくある質問をご紹介

日本最大級のコインショールーム!魅力とよくある質問をご紹介

  • category:

アンティークコイン

ご挨拶

この度の台風14号で被害に遭われた方へ、心よりお見舞い申し上げます。

アンティークコインのショールーム、コインパレスの瀧でございます。

神戸に会員制のショールームをご用意させて頂いている弊社コインパレスですが、今年に入ってからは特に多くのご来店のご予約を頂戴しております。

そこで本日は、弊社ショールームの魅力と、ご来店に際してお客様からよく頂戴するご質問などをご紹介申し上げます。

ショールームでは、人気のモダンコインから博物館級のアンティークコインまで、ご検討中のコインを直接ご覧いただけますので、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

日本最大級!神戸の海を一望できる会員制ショールーム

アンティークコイン

弊社のショールームは、異国情緒溢れる港町、神戸の海を遥か水平線まで見渡せる地上30階にございます。

神戸港の光り輝く砦、六甲山の鮮やかな緑、色とりどりの街並みを見渡せるパノラマはまるで宝石箱を開き見るかのよう。

会員制のエグゼクティブラウンジでお寛ぎいただきながら、お客様お一人お一人のご要望をコインコンシェルジュがお伺いいたします。

アンティークコイン

店内には、ヴィクトリア朝のインテリアや調度品、イギリスを代表するアトリエの装飾品も。

このような空間を持つコインショップは全国的に見ても珍しく、特に予約制の弊社ショールームは、プライバシーを守りながらゆっくりとご利用されたい方を中心にご好評をいただいております。

新型コロナウイルスの流行が落ち着いてからは、連日非常に多くのお客様にご来店いただいており、本日も様々な都市からお越しいただきました。

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

 

 

弊社のショールームでできること

アンティークコイン

弊社ショールームでは、コインのご購入を始めとし、様々なサービスをご利用いただけます。

 

・コインの販売代行

・コイン投資の出口戦略に関するご相談

・コイン売買サイト「コインプラザ」へのご出品

海外オークションへの出品代行

オークションへの入札代行

・その他コインに関するご依頼、ご相談

 

頂戴したご質問には、プロの担当者がご回答申し上げます。

ご要望やご不明な点等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

 

 

ご来店の予約に際してよく頂戴するご質問

アンティークコイン

Q. 遠方からのアクセスは可能ですか?

A. 新幹線の新神戸駅から徒歩約4分、神戸空港からタクシーで約15分の場所に位置しているため、遠方からもご来店が可能です。

これまで、北は北海道、南は沖縄まで様々な地域からご来店いただいております。

 

Q. 駐車場はありますか?

A. 建物内にございます。

お車でお越しの方には無料の駐車券をお渡ししております。

 

Q. 神戸のショールームならではの特徴はありますか?

A. 管轄の異なる地方のディーラーが安心という声が多く聞かれるようになる中で、首都圏やその他の地方から弊社の神戸ショールームへご来店される方が増えています。

また、神戸の周辺には観光名所も多くあることから、旅行の途中にお立ち寄りいただく方もいらっしゃいます。

 

Q. コインの購入予定はまだありませんが、ショールームの見学はできますか?

A. 弊社ショールームは、見学やご相談のみでのご来店も可能でございます。

どうぞお気軽にご利用くださいませ。

 

Q. 店頭で利用が可能な支払い方法を教えてください

A. 弊社のショールームでは、現金、クレジットカードなどがご利用いただけます。

その他のお支払い方法については、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

社員一同、皆様のご来店をお待ち申し上げております

アンティークコイン

弊社コインパレスでは、オンラインショップでもコインを販売しておりますが、購入前にショールームにて一度実物をご覧頂くことをお勧めさせていただいております。

ぜひともコインをお手に取っていただき、美しいデザインや本物のアンティークコインの重厚感をお楽しみくださいませ。

ご来店の際は、プライバシー保護の為、ご来店予約をお願いいたします。

皆様のご来店を、社員一同お待ち申し上げております。

 

ご来店予約はこちら