image

HOMEスタッフBLOG > 【年末のご挨拶】本年もありがとうございました

【年末のご挨拶】本年もありがとうございました

アンティークコイン

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

株式会社コインパレス代表の安井でございます。

本年も残すところあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

令和4年を振り返ってみますと、弊社にとっては、皆様に支えていただいた1年であったと感謝の思いがわいてまいります。

コロナ下において多くの企業が苦戦する中、ありがたいことに弊社におきましてはスタッフを増員せねばならぬほどの活況となりました。

これもひとえに皆様のおかげと深く感謝申し上げる次第です。

 

さらに弊社の特筆すべき出来事としましては、1100年以上もの歴史を誇る英国王立造幣局(ロイヤルミント)よりパートナーとして承認を得ることができました。

英国王立造幣局との特別なパートナーシップを生かして今後も皆様に入手困難な英国コインを各種お届けしてまいります。

 

弊社が今もっとも力を入れておりますのが、英国王立造幣局が発行している地金型コインです。

カナダのメイプルリーフ金貨やオーストリアのウィーンフィルハーモニーといった地金型コインをご存知の方も多いと思いますが、英国の地金型コインは、イギリスの守護女神ブリタニアのデザインとなっております。

他の地金型コインに比べて王立造幣国の職人が彫り上げたデザインは秀逸、今後かならずや他のコインと肩を並べる存在になると確信しております。

徐々に問い合わせも増えてきておりますが、まだまだ知名度が低めの今は大変お求めやすくなってございます。

 

来年の展望といたしましては、厳しい世界情勢や暗雲立ち込める日本の先行きといった現状ではありますが、新たな動きも胎動してきていると感じております。

それは人々の情報との付き合い方。一方的に流されるマスコミの情報に踊らされるのではなく、ご自身でネット等を通じて信頼できる情報にアクセスしようとされている方が増えていると感じております。

実際に、ここ最近、弊社にご新規でお問い合わせくださった多くの方が、いまの日本政府のやり方に疑問を持ったことをきっかけに、自らの資産を守る方法を模索され、そして弊社へとたどり着かれております。

そうした慧眼をお持ちの方々は人間的にもすばらしい魅力に富まれております。全国から弊社のショールームにお運びくださる顧客の皆様には、私どももたいへん多くのことを学ばせていただきました。

こうしたありがたいご縁に感謝しつつ、来年度も英国の貴重なコインを通じて、お客様の大切な資産をお守りさせていただきたいと願っております。

 

末筆ではございますが、本年の多大なるご愛顧に感謝しつつ、皆様がよい年を迎えられますよう、心よりご祈念申し上げております。

 

 

コインパレス

代表取締役 安井将弘

 

 

お知らせ

コラムを最後までお楽しみいただき、ありがとうございました。

最後に、お得なイベントやコイン収集に関する最新情報をご紹介させていただきます。

 

 

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、下記日程を休業日とさせて頂きます。

休業中はコインパレス・コインプラザともに発送業務、お問い合わせのご回答は営業再開後となります。

お客様にはご不便ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

【休業日】
2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)

 

【休業中のお問い合わせ先】
メール:contact@coinpalace.jp

※ご回答は営業再開日以降となります。

 

 

【YouTube】書籍をご紹介する動画を公開いたしました

アンティークコイン

平木啓一先生の新刊、「世界の貨幣物語 アンティークコイン101話」をご案内する動画をYouTubeに公開いたしました!

動画内では実際にページをめくりながら、書籍のボリューム感やコインの写真の配置などをご紹介させていただいております。

是非とも併せてお楽しみくださいませ。

 

 

動画のご視聴はこちらから

 

 

コインコレクター必読のおすすめ書籍

弊社コインパレスでは、コイン収集に関する様々な書籍をご用意させていただいております。

コイン用語をまとめた事典からアンティークコイン投資の指南書まで、「こんな本が欲しかった!」と感じていただけるようなラインナップを取り揃えております。

 

 

その他の書籍一覧

 

 

コインパレス編集部おすすめの記事

弊社コインパレスでは、ホームページのブログコーナーにて、コイン収集に役立つ様々な情報を随時公開しております。

 

 

その他の記事一覧

 

 

YouTubeにて最新動画を公開中!

弊社コインパレスではYouTubeチャンネルにおいて、新作モダンコインのご紹介や、幻のアンティークコインの解説などもさせていただいております。

チャンネル登録をしていただくと最新の動画をすぐにご視聴いただけますので、ぜひともご登録をよろしくお願い申し上げます。

 

 

その他の動画一覧

 

販売代行 承り中

弊社コインパレスでは、ショールーム・オンラインショップなどでのコインの販売代行を承っております。

代行手数料は10%

他社様で購入されたコインも承ります。

コインの現金化をお考えの方は、ぜひ出口戦略のひとつに当社での販売代行をご検討くださいませ。

 

詳細はこちら

 

 

お得な最新情報が満載!LINEお友達募集中

号外を最後までお楽しみいただきありがとうございました。

弊社コインパレスでは、公式LINEアカウントにてお得な最新情報を配信しております。

LINEのトーク画面から、メールを利用せずに商品に関するお問い合わせを賜ることも可能でございます。

頂戴したお問い合わせは、営業担当者よりリアルタイムの情報と共にご返信申し上げます。

本日ご紹介申し上げたコインのご注文も承っておりますので、どうぞご活用くださいませ。

 

LINEご登録はこちら

 

 

ユーザー数増加中!コイン売買アプリ「コインプラザ」

手軽にコインを出品・購入ができるWEBアプリが登場!
あなただけのコイン市場をここから始めましょう。

コインプラザはこちらから