HOME > よくあるご質問
Q&A
よくあるご質問
配送について
日時指定、配送先の指定は可能でしょうか?
ゆうパケットの時間指定はできかねますが、ゆうパックであれば以下の時間帯でお届けの時間指定が可能です。
・午前中(8時~12時)
・12時頃~14時頃
・14時頃~16時頃
・16時頃~18時頃
・18時頃~20時頃
・19時頃~21時頃
※合計金額70,000円以上の商品および箱付き商品の場合は、ゆうぱっくでの発送となります。
配送会社を指定したいのですが
日本郵便、佐川急便からお選びいただけます。ご注文の際にご要望欄に記載下さい。
※購入金額によっては指定できない場合がございます。
ご注文日から(配送予定日から)日数が経過していますが、商品が届きません
弊社までお問い合わせください。
配送業者側の都合で遅れている可能性がありますので発送番号をお知らせいたします。
商品はどのくらいの日数で届きますか?
14時頃までにご入金が確認でき次第、即日発送となります。
※注文が立て込んでいる場合や、入金が確認できていない場合は後日の発送となることもございます。
お届け先住所を間違えてしまいました
弊社までお問い合わせください。
既に発送してしまっている場合は発送番号をご確認ください。
お届け先を違う住所にする事は出来ますか?
可能です。ご注文の際にお届け先を別途ご登録いただけるようになっております。
郵便受けから抜き取られる可能性などを考えると配送は不安なのですが、商品を手渡しで受取ることは可能でしょうか?
弊社では、お客様に安心してお取引いただけるよう、配送につきましては以下のご対応をさせていただいております。
*局留めにて配送
受取りには郵便局の窓口でIDの提示が必要となります。詳細は、該当の郵便局にお問い合わせください。
*高額商品の配送
出張サービスにて弊社スタッフが直接お渡しすることが可能でございます。
あるいは、お客様に弊社ショールームへお越しいただき、ご納品とご集金を弊社店舗でさせていただくことも可能でございます。