image

HOME > よくあるご質問

Q&A

よくあるご質問

 

 

サービスについて

アンティークコイン、モダンコインを売却したいのですがどうすれば良いですか?

弊社では販売代行サービスを承っております。
販売代行利用規約はこちら≫

委託販売を法人名義で行いたいのですが、手続きなどありますか?

法人名義でのお預かりの場合は登記簿謄本のコピーと代表者の身分証明書のコピーがそれぞれ一部必要となります。

裸コインを鑑定に出したいのですが、どうすれば良いでしょうか?

弊社では鑑定代行サービスを承っております。
詳細は下記よりご覧ください。
鑑定代行サービスはこちら≫

オークションでの入札代行は可能でしょうか?

弊社ではオークション入札代行サービスを承っております。
詳細は下記よりご覧ください。
入札代行サービス詳細はこちら≫

国内および海外オークションへの出品代行をおこなっているのでしょうか?

弊社ではオークション出品代行サービスを承っております。国内オークションの出品代行の詳細については個別にご相談を承ります。
詳細は下記よりご覧ください。
出品代行サービス詳細はこちら≫
※コインによっては出品できない場合もございます。

どこで買うのが一番安いですか?

コインの種類にもよりますが、地金型コインの場合、弊社では国内最安値でのご提供を目指して努力しております。

コインや貴金属バーの査定や買取は出来ますか?

買い取り商品につきましては再販売を目的としており、対象商品の状態が販売に適するものに限り買い取りいたしております。
先ずは、ご自身で状態が良いとご判断いただけましたら、身分証明書のコピー(運転免許書の場合は両面)一部と現物を弊社にご郵送くださいますようお願い申し上げます。到着後ただちに査定させていただき、買い取りが可能な場合は、買取価格をご提示申し上げます。
ご提示価格がお客様のご希望にそえるようでしたら、ご指定の口座にお振込みさせていただきます。

コインの相場を調べてもらえますか?

販売代行・委託販売をご検討の場合にのみ査定(相場のご案内)を承っております。
鑑定番号や商品の写真などコイン情報の詳細をメールやお問い合わせにてお送りください。

ラッピング・のし等のギフト対応は可能でしょうか?

ラッピング・のし等のサービスは現在行っておりません。

会員になりたいのですが

弊社のホームページから会員ご登録をお願い申し上げます。
弊社の商品を会員価格でご購入いただくためには会員登録の必要があります。
(お買い物にご利用いただける1000ポイント付与させていただきます)
■会員ご登録はこちら≫

退会するにはどうしたらいいのですか?

マイページにログインの上、「退会手続き」よりご自身で退会ください。

メールマガジンを購読したいのですが

マイページにログインの上、「会員情報編集」よりご自身で選択ください。

メールマガジンを解除したいのですが

マイページにログインの上、「会員情報編集」よりご自身で解除ください。