image

HOMEスタッフBLOG > 【コインパレス新聞】コイン投資に必須の情報をまとめてお届け

【コインパレス新聞】コイン投資に必須の情報をまとめてお届け

アンティークコイン

ご挨拶

アンティークコインのショールーム、コインパレスの瀧でございます。

神戸の六甲山では紅葉の季節を迎え、養老の滝との美しいコントラストを奏でております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日は、アンティークコイン投資に必須の情報をまとめた人気の記事や動画をご紹介させていただきます。

世界的なインフレに歯止めがかからない中、資産防衛のためのポートフォリオのひとつとして、是非ともコインをお役立てくださいませ。

 

 

コインパレス編集部の人気記事

弊社コインパレスでは、ホームページのブログコーナーにて、コイン収集に役立つ様々な情報を随時公開しております。

本日は、ジャンル別に特に人気の記事をご紹介させていただきます。

 

アンティークコイン投資の基本を知りたい方に

 

 

コイン業界の動向を知りたい方に

 

 

コインパレスをもっと知りたい方に

 

その他の記事一覧

 

 

コインパレス編集部おすすめの動画

弊社コインパレスではYouTubeチャンネルにおいて、新作モダンコインのご紹介や、幻のアンティークコインの解説などもさせていただいております。

チャンネル登録をしていただくと最新の動画をすぐにご視聴いただけますので、ぜひともご登録をよろしくお願い申し上げます。

 

 

その他の動画一覧

 

【お知らせ】販売代行 承り中

弊社コインパレスでは、ショールーム・オンラインショップなどでのコインの販売代行を承っております。

代行手数料は10%。

他社様で購入されたコインも承ります。

コインの現金化をお考えの方は、ぜひ出口戦略のひとつに当社での販売代行をご検討くださいませ。

 

詳細はこちら