HOMEニュースリリース > 【メディアで紹介されました】神戸ジャーナル様に取材頂きました!

【メディアで紹介されました】神戸ジャーナル様に取材頂きました!

アンティークコイン

ご挨拶

アンティークコインのショールーム、コインパレスの瀧でございます。

神戸の舞子公園ではサンセットビアガーデンが開催され、須磨海岸から明石海峡大橋を見ながら地ビールを嗜む人々で連日賑わっております。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

先日、神戸を代表するウェブメディア「神戸ジャーナル」様にお越し頂き、弊社コインパレスを取材頂きました!

そこで本日は、神戸ジャーナルの概要や実際にリリース頂いた記事をご紹介申し上げます。

 

 

神戸ジャーナルとは?

アンティークコイン

神戸のイベント情報やご当地グルメをネット検索すると、必ずと言っていいほど検索結果に記事がヒットするのが「神戸ジャーナル」です。

神戸三宮の話題のスポットからちょっとローカルな穴場情報まで幅広く紹介しているため、旅行で初めて神戸を訪れる人だけでなく、現地に住む人にとっても欠かせない存在です。

実は私も日常的に利用させて頂いているので、今回タイアップ記事がリリースされた瞬間は非常に感慨深いものがございました。

最近リリースされた記事の中でも個人的に何度も拝読しているのは、【アジア・南米】世界中の料理を神戸で!本格エスニック料理 7選 ~三宮・元町~です。

コインパレスで世界のコインを日々扱っていると、「今日はあの国の料理を食べてみよう」という気分になることが多いのですが、そんな時に参考にさせて頂いています。

また、以前コラムのご挨拶でもご紹介させて頂いた神戸ハーバーランドのイベント「Bread & Beer フェスティバル」も、実は神戸ジャーナル様の記事で知り参加しました。

イギリスのクラフトビールとミートパイが特に美味しかったです。

神戸市民なら誰もが一度は目にしたことがあるウェブメディア、「神戸ジャーナル」。

神戸にお越しの際は、ぜひ旅の情報収集にお役立てください。

 

 

コインパレスが紹介されました!

アンティークコイン

先日、神戸ジャーナル様に弊社のショールームにお越し頂き、アンティークコインやモダンコインについて取材頂きました。

「007」「ミュージックレジェンド」「Dior」などの定番のモダンコインから、希少価値の高い人気のアンティークコインまで分かりやすくご紹介頂いております。

特に日本の小判や日本円硬貨が登場する部分は、普段イギリスコインを専門としている我々にとっては改めて見ると新鮮であり、取材頂く中で新しい発見もございました。

取材後はこの記事をきっかけにご来店・資料請求をされる方が相次ぎ、地元神戸との繋がりがより一層強まっているように思います。

記事の中には1億円以上の伝説のコインや鑑定会社の解説も登場しますので、ぜひご覧くださいませ。

 

参照:コイン1枚2,000万円!意外におもしろい「アンティークコイン」の世界。「007」や「Dior」とのコラボコインが、神戸で見られる

 

 

【お知らせ】海外オークション出品代行承り中

アンティークコイン

2022年3月頃から記録的な円安が続く中、弊社でも多数の海外オークション出品代行のご依頼を頂戴しております。

代行手数料は業界最安値の3%!

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

詳細はこちら

 

お得な最新情報が満載!LINEお友達募集中

コラムを最後までお楽しみいただきありがとうございました。

弊社コインパレスでは、公式LINEアカウントにてお得な最新情報を配信しております。

LINEのトーク画面から、商品に関するお問い合わせも可能でございます。

頂戴したお問い合わせは、営業担当者よりリアルタイムの情報と共にご返信申し上げます。

本日ご紹介申し上げたコインのご注文も承っておりますので、どうぞご利用くださいませ。

 

LINEご登録はこちら

 

 

YouTubeにて最新動画を公開中!

アルフレッド・ザ・グレート コイン

大好評を頂戴している、コインパレスのYouTubeチャンネルにて、最新動画を公開いたしました!

今回の動画では、弊社が神戸に構えるアンティークコインの会員制ショールームをご紹介。

市場では中々見かけないレアなコインも多数登場しますので、是非ともご覧くださいませ。

チャンネル内では、世界で1枚の最高鑑定金貨を始めとする様々なコインの特集動画も公開中です。

「チャンネル登録」をして頂きますと、最新動画のお知らせやコイン・投資関連のおすすめ動画もご確認頂けるようになりますので、この機会に是非ともご登録をお願い申し上げます。

 

動画の視聴はこちらから