HOMEニュース > 【号外・超大特価】デヴィッド・ボウイ1キロ金貨が999万円

【号外・超大特価】デヴィッド・ボウイ1キロ金貨が999万円

アンティークコイン

ご挨拶

アンティークコインのショールーム、コインパレスの瀧でございます。

本日は朝から大ニュースがございます!

発行枚数わずか11枚、あの伝説の「ミュージックレジェンド デヴィッド・ボウイ」1キロ金貨を大特価の999万円でご用意できる運びとなりました!

期間限定、先着一名様のみのご案内でございます。

デヴィッド・ボウイファンの皆さま、そしてロイヤルミントのモダンコインファンの皆様、どうぞこの機会に貴重な逸品をお求めくださいませ。

 

 

金価格が9000円目前の中、70鑑定1キロ金貨が999万円!

アンティークコイン

6月13日に金価格が1gあたり8,968円を記録し、いよいよ9000円台突入が期待される中でのこの大特価でございます。

ミュージックレジェンドと言えば、近年のロイヤルミントを代表する大人気モダンコイン・シリーズ。

エルトンジョン、クイーン、The Whoなどイギリスを代表するミュージシャン達を描く当シリーズの中でもひときわ異彩を放つのが「デヴィッド・ボウイ」コインでございます。

2020年に当コインがリリースされた際は、発売を記念しロイヤルミントが1枚のカラー銀貨を宇宙に打ち上げるイベントを開催したことで話題に上がりました。

その奇抜な宣伝方法の効果も相まり、豊富なラインナップの中でも特に今回ご紹介させて頂く1キロ金貨は発売直後に完売し、今もなお入手困難な状態が続いております。

リリースから2年の時を経て、幸運なことに本日999万円という大特価でご案内させて頂く運びとなりました。

地金そのものの価値に加え、NGC社のPF70UC鑑定付とこれほどのスペックのコインをこの価格で入手できる機会はそうそうございません。

弊社コインパレスでは、ただ今より先着1名様限定でご注文を承ります。

どうぞお早めにお求めくださいませ。

 

 

ご予約はこちら
Line up

※人気商品の為、価格が変動する場合がございます。
現在の価格はオンラインショップでご確認下さい。

 

 

お得な最新情報が満載!LINEお友達募集中

コラムを最後までお楽しみいただきありがとうございました。

弊社コインパレスでは、公式LINEアカウントにてお得な最新情報を配信しております。

LINEのトーク画面から、商品に関するお問い合わせも可能でございます。

頂戴したお問い合わせは、営業担当者よりリアルタイムの情報と共にご返信申し上げます。

本日ご紹介申し上げたコインのご注文も承っておりますので、どうぞご利用くださいませ。

 

LINEご登録はこちら