HOME入荷情報 > 【200万円off】雲上の女神64鑑定が期間限定価格

【200万円off】雲上の女神64鑑定が期間限定価格

アンティークコイン

本日は、現在期間限定でご案内中の人気コイン「雲上の女神」金貨についてご案内申し上げます。

コラムの後半にはジェームズ1世ユナイト金貨など、大注目商品のご紹介もございますので、どうぞ最後までお楽しみくださいませ。

 

 

200万円off!同グレード数わずか4枚の雲上の女神64鑑定

アンティークコイン

雲上の女神と言えば、コイン投資が盛んなヨーロッパを中心に、コレクションとしてだけでなく投資目的としても大変人気のあるコインでございます。

今から100年以上前の1908年に、フランツ・ヨーゼフ1世の在位60周年を記念して発行されました。

表面には、ハプスブルグ家最後の皇帝フランツ・ヨーゼフ1世の肖像画、裏面には、皇后エリザベートを連想させる、雲の上に佇む女神が描かれています。

雲上の女神金貨は、発行枚数に対して高グレードのプルーフ鑑定コインが少なく、MS鑑定であっても200万円以上、プルーフ62鑑定であれば500万円以上の値が付けられることも珍しくございません。

そんな中、本日ご紹介させて頂く逸品は、なんとプルーフ鑑定の64グレード、PCGSの最高鑑定コインでございます。

同グレードコインはわずか4枚しか存在しない為、オークションでも滅多に見られない幻の至宝でございます。

そんな貴重なコインを、ただ今、期間限定で200万円offの13,500,000 円(税込・会員価格)にてご案内中でございます。

 

 

ご注文はこちら
Line up

※人気商品の為、価格が変動する場合がございます。
現在の価格はオンラインショップでご確認下さい。

 

雲上の女神コイン一覧はこちら

 

 

1604-1605 ジェームズ1世 ユナイト金貨 NGC MS63

雲上の女神金貨に引き続き、ただ今ディーラーの間で大注目されている、ジェームズ1世 ユナイト金貨をご案内申し上げます。

当コインが「ユナイト」と呼ばれる所以は、発行当時ジェームズ1世がイングランド・スコットランド・アイルランドの統合(ユナイト)を目指していたことにあります。

王の時代に誕生した当ユナイト金貨はイギリスコイン史上初の法定通貨であり、激動の時代を記録する貴重な歴史的資料としての価値を持ちます。

まだ機械式のコイン製造が普及する前、職人の手によって1枚1枚丁寧に施された彫刻からは、何とも言えぬ温かみが感じられます。

真のアンティークコインの良さを現代に伝える当ユナイト金貨を手に取り、いにしえのステュアート王朝時代初期の栄華を五感で感じ取ってみてはいかがでしょうか。

 

 

ご注文はこちら
Line up

※人気商品の為、価格が変動する場合がございます。
現在の価格はオンラインショップでご確認下さい。

 

ユナイト金貨の一覧はこちら