HOME入荷情報 > 【入荷情報】ダイアナ妃人気コインが入荷!

【入荷情報】ダイアナ妃人気コインが入荷!


アンティークコイン

.

ご挨拶

イギリスコイン専門店、コインパレスの瀧でございます。

今朝の神戸では冬空に雪が舞い、趣深い景色が見られました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日は、大人気のダイアナ妃コインの入荷をお知らせ致します。

近年稀にみる大幅な値上がりをみせた1999年発行5ポンド金貨を始め、大注目のラインナップをご紹介しますので、どうぞ最後までお楽しみくださいませ。

 

 

1999年ダイアナ妃5ポンド金貨69グレードが入荷!

アンティークコイン

1999年、ダイアナ妃の追悼を目的にロイヤルミントからリリースされたのが当5ポンド金貨です。

生前のダイアナ妃の面影を刻むイギリス国内で発行された唯一の記念金貨として、今もなおイギリスに限らず、世界中のコレクターの間で根強い人気を誇っています。

この金貨の魅力はデザイン性だけでなく、過去約20年間に見せた驚異的な値上がりにあると言えるでしょう。

1999年のリリース時には僅か18万円で販売されていた当5ポンド金貨は、ここ数年で100~200万円以上で取引されるケースも見られるようになりました。

そんな貴重な1999年ダイアナ妃5ポンド金貨が、2枚入荷致しました!

どちらも69グレード、NGC鑑定とPCGS鑑定で各1枚ずつご用意しております。

 

 

ラインナップ
Line up

※人気商品の為、価格が変動する場合がございます。
現在の価格はオンラインショップでご確認下さい。

 

 

アセンション島ダイアナ妃金貨70グレードが入荷!

アンティークコイン

2021年にダイアナ妃生誕60周年を記念してイギリス領アセンション島から発行された当金貨。

歴代のダイアナ妃コインの中でも、唯一「目を閉じているダイアナ妃の肖像画」を採用し、かつ1999年発行版より大幅に発行枚数が少ないことから話題になりました。

2.5オンス金貨の発行枚数は250枚、5オンス金貨であればわずか150枚と、高い希少性を誇ります。

今回そんな大注目金貨が、2.5オンス、5オンスの2種類、どちらも70グレードのスペックで入荷致しました!

各1枚ずつのご用意ですので、ご検討中の方はどうぞお早めにお求めくださいませ。

 

 

ラインナップ
Line up

 

 

【イベント情報】英国王室誕生祭 開催中!

アンティークコイン

毎年歴代イギリス王族の誕生日に合わせて開催する、弊社コインパレスの恒例企画「英国王室誕生祭」。

ショールームにお越しの対象の方に、イギリス王室や神戸にまつわるプレゼントをご用意しご好評を頂戴しております。

2022年第1弾である今回は、キャサリン妃とアン女王の誕生を祝して現在開催中でございます。

今回ご紹介したダイアナ妃金貨もキャンペーン対象ですので、この機会にどうぞご活用くださいませ。

 

【英国王室誕生祭 第1章 開催】

・期間:1月12日~2月2日
・プレゼント:有馬温泉の入浴剤と金泉堂の金色豆
・対象:期間中にショールームにて10万円以上お買い上げの方

※プレゼントは数に限りがございますので、お早めにご参加くださいませ。