HOME > コインプラザ お得な使い方 その3

コインプラザ お得な使い方 その3

2020_1120_mail1.jpg

コインプラザ、初秋のリリースから皆様のご愛顧頂きましてもう季節は冬へ移り変わろうとしています。
最近は時間がたつのが早く一日が、一か月が、あっという間に感じられます。
現在コインプラザは、ご興味をお持ちいただいている皆様のおかげで無事盛り上がり、コインプラザ全体の閲覧数、コインの動き、ともに着実な増加を頂いております。改めまして心より感謝申し上げます。

現在、さらなるサービスの向上と改善に向け、最大限努力致しておりますので今後ともコインプラザをご愛顧頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。
コインプラザを更にお楽しみいただくために、購入に関する魅力溢れる機能をご紹介させていただきます。

お得な価格交渉

2020_1120_mail2.jpg

本日は業界初の「交渉機能」についてご紹介させていただきたいと思います。
皆様はこれまでコインを購入する際に

「あともう少し安ければ買いたいのに、微妙に予算をオーバーしてしまう」
「値下げ交渉できるなら購入したいけど、交渉連絡するのをためらってしまう・・・」
「値下げ交渉している間に他の人に購入されていしまわないだろうか」

といった悩みや、ご経験はございませんでしょうか。
お任せください!
コインプラザはそんなお悩みを解決します!!
コインプラザにご出品いただいているコインの中には、簡単に「価格交渉可能」な商品がございます。
お目当てのコインに「価格交渉可能」のマークを見つけたら、その瞬間がねらい目!
交渉手順はいたってシンプルで、お客様のPC・スマホで購入希望金額を入力するだけ、その場ですぐに交渉結果が分かります。
交渉機会は各商品につき3回までなのでご注意くださいね!
(※詳しくはご利用ガイドをご確認ください)

ウェブ上で全てが完結するので煩わしい価格交渉連絡の必要がありませんし、その場で結果が出るので、他の人に買われてしまうかもしれないという焦りも必要ありません。
「価格交渉可能」ボタンがついているコインは、お客様からの閲覧数が多く注目されやすい傾向にあります。
閲覧数が多いと、毎週更新される週間アクセスランキングに表示され、さらなる注目につながります。
また、購入者様の交渉権は一商品につき3回までなので、交渉機能の乱用は心配ございません。

交渉可、不可は出品者様のスマホ、もしくはPCで簡単に変更できますので、ぜひ一度「価格交渉機能」ご利用くださいませ。