HOME > コインプラザ お得な使い方 その4

コインプラザ お得な使い方 その4

2020_1128_mail1.jpg

朝晩の冷え込みが激しく体温調節が難しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私事ではありますが、先日心温まる出来事がございました。
ある日のお昼前、お客様からコインプラザに一本のお電話をいただいたのですが、会員登録の方法を詳しく知りたいというお問い合わせでございました。

会員登録が完了すると、夕方ごろにはご購入の方法についてもお電話をいただき、その際には私の名前を覚えてくださっていて、少しずつではありますがお客様との間に信頼関係を築かせていただけたように感じました。
コインプラザをご利用いただくために「電話をかけよう」とお思いになられたそのお気持ちと、何度もお電話をいただけるほど私どもを身近に感じてくださっているという事実に、喜びがこみ上げてきました。
もっとお客様のためにさらにコインプラザを盛り上げていきたい、お客様との間の垣根をなくしていきたいという熱い気持ちにさせていただく経験でございました。

また、最近はショールームへお気軽に来店してくださるお客様も増え、コインパレスがお客様にとって憩いの場になっているという声をよくいただきます。
コインパレス・コインプラザがお客様に喜びを届けられる場所になるようこれからも誠心誠意取り組んで参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて本日はコインプラザのお得な使い方その4についてのメルマガを配信させていただきたいと思います。
コイン通販にありそうでなかったあの機能についてです。

気になるあのコインには

コインの価格帯は、上から下まで幅が広いといいましても、気軽に買えるような値段ではないことがほとんどですよね。

コインのように高額な商品をご購入される際、今日明日で即決することが難しく感じた経験はございませんでしょうか?

「まとまったお金が入れば買いたい」
「自分のお気に入りコイン、あと一週間しても欲しければ買おう」
「二つのコインのうちどちらを買おうか、即決できない」
そんな時に便利な機能のご紹介です。



コインプラザはご出品者様が直接スマホやPCで簡単に価格変更できるコイン売買サイトですので、朝と夜で販売価格が異なっている、なんていうのはよくあることなのですが、

そうなると、

自分が気になっているコインの価格変動は常に把握しておきたい...
けれどスマホやPCを閉じればまた一から探し直さなければならない...

この小さな手間のせいで価格の確認が面倒になり、大きなチャンスを逃してしまうことになりかねません。
そこで便利なのが今回ご紹介する「お気に入り登録機能」!
その名の通り、気になったコインを自分のお気に入りとして、記録に残しておくことができる機能なんです。
使い方はとても簡単で、まずはご自分のアカウントでログイン、お気に入りのコインを見つけて画面右下の「お気に入り」ボタンをポチっとクリックするだけ。

お気に入りボタンがピンク色に変われば登録完了です。

1.png

2.jpg

お気に入り登録されたコインは、マイページの「お気に入り」から、確認することができ再度同じコインを探す際の手間が大幅に減ります。
さらに!!
お気に入りコインの価格変動をわざわざ何度もコインプラザに確認しにこなくても、マイページの、お気に入りコイン一覧に表示される、通知メールをオンにしておけば、コインの価格が変更された際に自動で「お気に入り商品値段変更」の通知メールが配信されるようになります。

3.png

この機能さえオンにしておけば、価格変動にいち早く気づくことが可能ですので、チャンスを逃す心配もございません。

いかがでしたでしょうか?

たったワンクリックで、コイン購入が格段に楽になるお気に入り機能、少しでも気になるコインがあればぜひお試しくださいませ!
※お気に入り登録は、商品を取り置く機能ではございません。
お気に入り登録をしていても他のお客様も購入可能ですので、ご注意くださいませ。

皆さまのご出品・無料会員登録受付中!

オンラインのコイン出品に抵抗を感じてはおられませんか?
コインプラザでは、商品の撮影や購入者への発送はすべて弊社で行いますので問題ありません。
大切なコインだからこそ真贋保障のあるところに出品したいという方は、コインプラザを利用してみてはいかがでしょうか。

皆様のご出品・ご登録をお待ち申し上げます。

無料会員登録はこちら≫