HOME > 『コインプラザ』リリースのご挨拶

『コインプラザ』リリースのご挨拶

2020_1008_mail1.jpg

大変長らくお待たせ致しましたが、遂に『アンティーク・モダンコイン専用WEBアプリ「コインプラザ」』をリリースさせて頂きましたことをご報告申し上げます。

「コインプラザ」制作秘話

『より自由に、より簡単に手持ちのコインを販売したい!』
というお声を多く頂戴し、約2年前よりコインプラザの開発に着手しました。

数多くオークションサイトやフリーマケットアプリは存在しますが、コインだけの売買を行える専用WEBアプリは業界にとっても初めてのことで、開発初期はまさに暗闇の中を手探りで進むような状態でした。

もちろん私達はWEBサービス開発を生業としてきたわけではありませんので、パートナー企業にご協力いただきながら、アイデアを振り絞り、日々コツコツと利便性を向上させていくことで、徐々に現在の形へと整形されていきました。

私がコインプラザの開発に参加したのはつい半年ほど前からですが、時には仕様をめぐってスタッフ同士の衝突やトラブルもありました。
そのように紆余曲折を経てこのWEBサービスが完成したときはまるで我が子が誕生したかのような喜びがありました。(私にはまだ妻も子もいませんが...)
コインプラザは生まれたてで、まだまだ改善の余地を残すところではあります。

今後もユーザーである皆様のご意見を賜り、よりよい運営ができるように研鑽を続けて参ります。
コインプラザが皆様のコインライフにおける新たな市場(プラザ)となることができれば幸いでございます。

次回はコインプラザの使い方についてご案内申し上げます。
皆様のご利用をお待ち申し上げます。

↓WEBアプリ「コインプラザ」はこちらから↓
URL: https://coin-plaza.jp/

↓コインプラザで出品する場合はこちらから↓
URL:https://coin-plaza.jp/user_data/mypage_exhibition

↓コインプラザに関するお問い合わせはこちらのメールまで↓
E-mail: support@coin-plaza.jp