HOME > コインプラザ お得な使い方 その1

コインプラザ お得な使い方 その1

2020_1027_mail1-3.jpg

コインプラザのリリースから早くも3週間が過ぎました。 皆様、お楽しみいただけていますでしょうか。
この度はさらにコインプラザをお楽しみいただくために出品に関する機能をご紹介させていただきます。

コレクターの皆様、委託販売のお悩み解決いたします

2020_1017_mail2.jpg

コインの委託販売を考えたことのあるお客様なら一度は「自由に」出品価格を設定・変更できないことで悩まれた経験があるのではないかと思います。 そんなお客様にコインプラザだからできる、ある機能をご案内いたします。

1.自由な価格設定
コインプラザでは、お客様自身に商品価格を設定していただくことが可能です。 委託業社やディーラーのしがらみがなく、まさにご希望価格で出品していただけます。

2.いつでも、どこでも、何度でも
「やっぱり、設定価格が良くなかったかもしれない...売れてしまう前に今すぐ価格変更がしたい」 そんな時でも、お客様のお手元のスマートフォンがあれば、 早朝でも、深夜でも、いつでも ご自宅でも、ご旅行先でも、どこでも 業者に気を遣わず、何度でも 何にも縛られることなく価格変更をしていただけます。

皆さまのご出品受付中!

オンラインのコイン出品に敷居の高さを感じてはおられませんか? コインプラザでは、商品の撮影や購入者への発送はすべて弊社で行いますので問題ありません。 「コインパレスに出品するにはグレードが・・・」と不安に思われる方は、まずコインプラザでご出品してみてはいかかでしょうか。 皆様のご出品をお待ち申し上げます。

https://coin-plaza.jp/