HOME > 待望のコインマーケットアプリ『コインプラザ』リリース!

待望のコインマーケットアプリ『コインプラザ』リリース!

2020_0929_mail1.jpg

本日は、以前から弊社で開発しておりましたWEBアプリ「コインプラザ」がいよいよリリースする運びとなりましたのでご案内申し上げます。

WEBアプリ「コインプラザ」

コインプラザは、お手持ちのアンティーク・モダンコイン(PCGS・NGC鑑定済み)を出品、または購入ができるWEBサービスです。

出品について

コインプラザではパソコンまたはスマートフォンから簡単にお手持ちのコインを出品することが可能です。出品申込みはコインの鑑定会社・鑑定番号・コイン裏表の写真をWEBアプリ内から送信していただくだけで完了します。

その後は弊社で出品コインをお預かりし、丁寧に商品撮影を行った後、お客様に価格を設定して頂きます。出品商品は売却・発送まで弊社で厳重にお預かり致しますので、商品管理に手間がかかることはございません。多くの出品をお待ち申し上げます。

購入について

コインプラザでは様々なアンティーク・モダンコインをお取り扱いいたします。気になる商品は「お気に入り」機能でいつでも価格の変動をチェックできます。
ご購入はカートに商品を入れて支払い方法を選ぶだけ。商品は弊社で真贋を保証して出品されますので、ご安心してお買い求めくださいませ。

お得な機能?

よりコインの売買をお楽しみいただくためにコインプラザでは「価格交渉機能」を搭載しております。
対象の商品に文字通り価格交渉ができる機能です。交渉が成功すればよりお得にご購入いただけるかもしれません。

近日リリース

サービス開始は10月上旬を予定しております。
リリース後も、多くのお客様にご利用いただき、様々な国のコインが賑わいをみせる市場(プラザ)となることを目指し、アップデートや利便性の向上に努めて参ります。
ご興味の方は一度お試しくださいませ。
※リリース時期は予告なく延期される場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

↓WEBアプリ「コインプラザ」はこちらから↓
URL: https://coin-plaza.jp/

↓コインプラザに関するお問い合わせはこちらのメールまで↓
E-mail: support@coin-plaza.jp