HOME > 書籍出版のご報告

書籍出版のご報告

2020_0805_mail1.jpg

この度第3冊目となる書籍
『これが最後の投資になる!はじめてのアンティークコイン投資』
を出版させて頂きました事をご報告申し上げます。

本書は、お客様からのお声やご質問を元に、アンティークコイン投資の魅力を余すとこなく記した内容となっております。
皆様からご愛顧賜り、この様な形で出版させて頂けたものと改めて感謝申し上げます。
機会がございましたら、ご一読頂けますと幸いでございます。

話は変わり当店の近況ご報告になりますが、コロナ禍に於いて金融不安に危機感を募らせる新規のお客様が多くご来店され、「コインは一見怪しく思ってしまう」とのお声を多く頂いております。
私共が一通りご説明を申し上げると、ご安心くださるのですが、ご来店に際し、不安や疑心を抱えていらっしゃる事は、未知の世界でもありますのでごく自然な事でございます。

私たちはそのご不安や疑問に思われている事に誠実にお答えさせて頂き、コインについてご理解頂ければとの想いを持続け業務に臨んでおります。
また日々、コインを入荷致しておりますが、ウェブサイト掲載前にショールームでご購入頂くケースが増えており、新商品のご案内を申し上げる事が出来ず、心苦しく感じております。
出来る限りウェブサイトへの掲載も心掛けて参りますので、引続きウェブサイトをご覧頂ければと存じます。