HOME

2020_0729_mail1.jpg

皆さまこんにちは。
コインパレスの塚本でございます。

神戸ショールームへは、先日の4連休に十数名ものお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。

  • コインを初めて知ったので、説明を聞きたいとお越し下さったお客様
  • コインを以前からご収集されていて、このコインを見たいとご希望を頂いたお客様
  • とにかく現金よりも安全な資産としてコインが良いとご要望頂いたお客様
  • 関東から当店にお越し頂く事を目的とし、お越し下さったお客様

せっかくのお休みにお時間を取って頂いた皆さま改めて、厚く御礼申し上げます。

正しい情報、正しい選択

お話を聞かせて頂く中で、インターネットには色々な情報が溢れているのだと改めて感じました。
情報過多の時代に本当に正しい情報を取捨選択することの難しさをお教え頂きました。

例えば、有名銀行の総裁がある大臣に「現金」よりも「物」に替えておいた方が良いと助言をされたそうです。仮にこの話が本当だとすれば近い将来、衝撃的なニュースで噂の真偽を知らされる事となります。

その時に、実物資産をポートフォリオに加えておいてよかった。となるのかは誰にも分りませんが現状、コロナショックの影響から安全資産を選ばれる方が増えております。
連日、北海道から沖縄まで全国各地から新規会員ご登録を頂いております。
私が思う以上に危機感を強く感じておられるお客様が多くございます。

投資商材を扱う業者は、もれなく自分たちの商材が一番良いと案内致します。
当店も違わず、コインが一番安全との自負からご案内をさせて頂いております。

誠に僭越でございますが、お客様に置かれましてはインターネットの情報を鵜呑みにし、前のめりにコインを購入するのではなく、
コインのメリット、デメリットをしっかりご納得頂いてご購入頂ければ、当店でのご購入に関わらずコインに携わる私たちはとても嬉しい事と存じます。

実物資産の中には、金地金、ワイン、アンティークウォッチ、クラシックカー、絵画、陶器などなど、多くの選択肢がございます。
アンティークコインにおいては、ワールドスタンダードとなる鑑定会社(NGC社・PCGS社)の「グレーディング」が一つの大きな基準となりますので、上記の実物資産の中でも価値が把握しやすいなど、アンティーク品の中でも基準が明確にご理解頂けます。

メールマガジンでお伝えさせて頂くには長くなってしまいますので、ご興味の方は、お電話などでご連絡頂いたり、または神戸ショールームにお越し頂けましたらと存じます。