HOME > 神戸の魅力

神戸の魅力

2020_0701_mail1.jpg

皆さまこんにちは!
コインパレスの塚本でございます。
いつもHPをご覧頂き、誠に有難うございます。
日々ご登録下さる新規会員の皆さまにも重ねて御礼申し上げます。
今日から7月。1年の後半がスタートです。
神戸は梅雨の晴れ間に恵まれております。
昨日までの雨で洗い流された朝の空気のように、
心機一転新たな気持ちで過ごして参りたく存じます。

神戸の魅力

さて、新規会員さまやお問合せを多く頂いております。
誠に有難く改めて御礼申し上げます。
当店では、出来るだけコイン実物をご覧頂き、手に取ってご納得頂いたうえで、ご購入頂きたいとの思いから、ショールームを構えさせて頂いております。
数万円のコインと異なり、取り扱う価格が数百万円、数千万円となりますと、実物を見た上でなければ、ウェブサイトでクリックするだけで決済するご不安は当然と存じます。

モダンコインはグレードでご納得頂ける方が多くいらっしゃいますが、アンティークコインに置いては、グレードはもとよりコインの雰囲気を感じて頂きたいと存じます。
ですので、可能な限りご来店頂き、コインをご覧頂ければと存じます。
せっかく神戸に御御足を運んで頂きますので、短時間でも楽しめる神戸の街について少しだけお話をさせて頂きます。

当店は、新幹線の新神戸駅から目と鼻の先「神戸芸術センター」にショールームを構えております。
神戸の観光地は新神戸駅から地下鉄や市営バスを利用したり、タクシーを利用頂いても時間を掛けずに観光地を巡ることが出来ます。

皆さまは、「神戸」と聞くと何を連想されますでしょうか。

観光地ですと・・・

  • 「BE KOBE」のモニュメントや「ポートタワー」などインスタ映えする若者に人気の港町
  • 何故か中国人観光客に大人気の日本三大中華街の一つ「南京町」
  • マダムやダンディな方が行きかうハイカラな街並みの「旧居留地」
  • 外国人や日本人観光客に人気の異国情緒漂う「北野異人館街」

食べ物では、パン・KOBEビーフ・洋食・中華などでしょうか。

実は、新神戸駅から乗り物を使わず徒歩15分ほどの場所に日本の滝100選の一つにも数えられる「布引の滝」がございます。
布引の滝は上流から順に、雄滝(おんたき)、夫婦滝(めおとだき)、鼓滝(つつみだき)、雌滝(めんたき)からなり、
総称して「布引の滝」と呼ばれ、栃木県日光市の華厳滝(けごんのたき)、和歌山県那智勝浦町の那智滝とともに日本三大神滝(しんたき)とされています。

更に「布引渓流」は名水100選にも選ばれています!
更に更に渓流沿い及び、布引山は「森林浴100選」にも選ばれています!!
訪れるだけで癒されるパワースポットでございます。

コインパレスでは、こちらの布引の名水「KOBEウォーター」を使用しお飲み物をご用意させて頂いております。
他にも、神戸には日本最古と称されるコーヒー店、英国王室御用達のロイヤルワラントを掲げる日本一号店など、一度はご賞味頂きたい味がございます。

食意地の張ったお話となりましたが、コインパレススタッフは私を始め、明るいスタッフで皆さまのご来店をお待ち申し上げます。
関西へご旅行の際は、当店へもお立寄り頂けますと幸いでございます。
※ご来店の際は事前のご予約をお願いしております。ご協力お願い申し上げます。