HOME > 【イベント情報】クリスマスプレゼントキャンペーン開催!

【イベント情報】クリスマスプレゼントキャンペーン開催!

2021_1204_mail1.jpg

皆様こんにちは。

イギリスコイン専門店、コインパレスの瀧でございます。

12月に入り、神戸では一段と寒さが増してまいりました。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

本日は、12月11日より弊社で開催予定のクリスマスイベントについてご案内申し上げます。

コラムの途中でクリスマスムード一色の神戸散策におすすめのスポットもご紹介しますので、ぜひ最後までお楽しみくださいませ。

クリスマスプレゼントキャンペーン開催

2021_1204_mail3.jpg

ついにクリスマスまであと3週間を切り、神戸の街はケーキやプレゼントを買い求める人々で溢れかえっています。

弊社コインパレスでも、毎年恒例のクリスマスイベントを開催する運びとなりました。

期間中、対象の方には特別なプレゼントをご用意しております。

ぜひこの機会にご参加くださいませ。

  • 期間:2021年12月11日~12月25日
  • 対象:期間中にショールームで10万円以上お買い上げの方
  • プレゼント内容:大人気シリーズのコイン(コラムの最後に発表)

気になるプレゼント内容は、コラムの最後に発表致します。

その前に余談ではありますが、まずはクリスマスムード一色の神戸の人気観光スポットをご紹介いたしましょう。

ぜひ弊社のショールームにお越しの際に、併せてお楽しみくださいませ。

クリスマスにおすすめの神戸お出かけスポット

神戸布引ハーブ園

acfa53669b975e944d7adf20c68fab14-1024x683.jpg

新幹線新神戸駅から直通ロープウェイでアクセスできる、神戸布引ハーブ園。

桜やチューリップが満開の春もおすすめですが、個人的には秋~冬ほど訪れて頂きたい絶景スポットでございます。

ロープウェイで紅葉が美しい六甲山の山頂まで登ると、丁度現在クリスマスイルミネーションとクリスマスマーケットが開催されています。

神戸の中心地を見渡しながら楽しむドイツビールとクリスマスメニューのコロッケは、何とも言えぬ味わい深さがございます。

明るいお時間に下山される際は、古都の貴人や歌人が多く訪れた「布引の滝」を眺めながらのハイキングもおすすめです。

KOBE UMIAKARI

01_photo_02.png

神戸のシンボル、神戸ポートタワーで知られる神戸ハーバーランドでは、現在クリスマスイルミネーションが開催されています。

神戸港周辺に設置された多数のクリスマスツリーや、美しくライトアップされたレンガ倉庫の木々は、夜のお散歩にぜひおすすめしたい名所でございます。

ご滞在の最後には、ジャズを聴きながらイルミネーションが美しい神戸港や明石海峡大橋を海上から楽しめる、ナイトクルーズもいかがでしょうか。

プレゼントはあの大人気シリーズのコイン

2021_1204_mail1.jpg

さて、クリスマスにおすすめの神戸お出かけスポットを最後までお楽しみいただきありがとうございました。

最後に、今年のクリスマスキャンペーンのプレゼントを発表したします。

今年のプレゼントは、大人気シリーズ「不思議の国のアリス」5ポンドコインでございます。

今年ロイヤルミントよりリリースされ、クリスマスプレゼントとしても大人気の当シリーズ。

数量限定でのご用意ですので、ぜひお早めにご参加くださいませ。

  • 期間:2021年12月11日~12月25日
  • 対象:期間中にショールームで10万円以上お買い上げの方
  • プレゼント内容:「不思議の国のアリス」5ポンドコイン

【お知らせ】ホームページがリニューアルしました

2021_1123_mail1.jpg

2021年12月1日より、弊社のホームページとオンラインショップがリニューアル致しました!

スマートフォンやタブレットでもより見やすく、より使い易いサイトを目指し、便利な機能を多数追加致しました。

リニューアルに伴い、セキュリティの観点から、旧オンラインショップで会員登録いただいたお客様のパスワードをリセットさせていただいております。

ショップ会員の皆さまには、大変お手数をお掛けいたしますが、パスワードの変更をお願いいたします。

※メルマガ会員のみご登録されている方は変更手続きは必要ございません。

<パスワード変更はこちらから>https://www.coinpalace.jp/forgot