HOME > 【ホームページがリニューアル!】~さらに便利に!そして楽しく~

【ホームページがリニューアル!】~さらに便利に!そして楽しく~

2021_1123_mail1.jpg

平素より弊社のサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日より告知させて頂いておりました通り、ついに2021年12月1日より、弊社のホームページとオンラインショップがリニューアル致しました!

今回は、サイトの魅力やショップ会員様のパスワード変更の方法についてご案内申し上げます。

※リニューアル後はアクセス集中により、サイトに繋がりにくくなる場合があります。その際は、しばらく時間をおいてから再度アクセスをお願いいたします。

ホームページ・オンラインショップがリニューアル!

2021_1123_mail1.jpg

弊社コインパレスでは、2021年12月1日よりホームページ・オンラインショップをリニューアル致しました。

スマートフォンやタブレットでもより見やすく、より使い易いサイトを目指し、便利な機能を多数追加致しました。

  • 商品ページの機能性が大幅アップ
  • 商品検索機能が新たに追加
  • お気に入り機能が使いやすくなります
  • 絞り込み機能で検索が自由自在に!
  • ブログのデザインがリニューアル
  • 新たな特集ページが追加

リニューアル後も、更なる機能・コンテンツの充実を目指して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

会員パスワードの変更をお願いします

リニューアルに伴い、セキュリティの観点から、旧オンラインショップで会員登録いただいたお客様のパスワードをリセットさせていただいております。

ショップ会員の皆さまには、大変お手数をお掛けいたしますが、パスワードの変更をお願いいたします。

変更方法については、以下をご参照くださいませ。

※メルマガ会員のみご登録されている方は変更手続きは必要ございません。

1.ログインページより「パスワード再発行」をクリック

2021_1123_mail3.jpg

ログインページより「パスワード再発行」をクリックします。

「パスワード再発行」ページは、以下のリンクより直接開くこともできます。

<パスワード再発行ページ>https://www.coinpalace.jp/forgot

2.旧ホームページでご登録済みのメールアドレスを入力

2021_1201_mail4.jpg

「メールアドレス」の欄に旧ホームページでご登録済みのメールアドレスを入力し、「次のページへ」をクリックください。

ご入力いただいたメールアドレス宛に、パスワード再発行メールが送信されます。

3.パスワード再発行メールに掲載されたリンクをクリック

2021_1201_mail5.jpg

パスワード再発行メールに掲載されたリンクをクリックします。

リンクをクリックすると、新ホームページでお使いいただける新規パスワードが同じメールアドレス宛てに届きます。

新規パスワードは一時的なものですので、セキュリティ向上のためお早めに「マイページ」の「会員情報編集」にて、任意のパスワードにご変更をお願いいたします。

※メールが届かない際は、迷惑メールフォルダのご確認またはスパム設定の解除をお願いいたします。

パスワード変更に関するお問い合わせは、以下のメールアドレスにて承っております。

お問い合わせ:contact@coinpalace.jp

ホームページをご利用の皆様へお知らせ

リニューアル後はアクセス集中により、サイトに繋がりにくくなる場合があります。

その際は、しばらく時間をおいてから再度アクセスをお願いいたします。

ホームページのリニューアルにともない、一部のページのURLが変更しております。

ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいURLへの変更をお願いいたします。

今後も更なる機能の追加・コインに関するコンテンツの充実に努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。