HOME > 【重要なお知らせ】ホームページがリニューアルします

【重要なお知らせ】ホームページがリニューアルします

2021_1123_mail1.jpg

神戸では19日に部分月食が見られ、秋の夜を趣深く照らしました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は重要なお知らせがございます。
12月上旬より、弊社ホームページ並びにオンラインショップがリニューアル致します。
これまで以上に見やすく、お目当てのコインが探しやすくなるなど、魅力が満載です。
またリニューアル後は会員様のパスワード変更が必要になりますので、ご不便をおかけしますが、ご了承の程お願い申し上げます。

ホームページ・オンラインショップがリニューアル!

12月上旬より、弊社コインパレスのホームぺージ・オンラインショップがリニューアルします。
全体的により見やすく、お目当てのコインが探しやすくなります。
他にもこんな機能が加わります。

・商品ページの機能性が大幅アップ
・商品検索機能が新たに追加
・お気に入り機能が使いやすくなります
・絞り込み機能で検索が自由自在に!
・ブログのデザインがリニューアル
・新たな特集ページが追加

リニューアル後も、更なる機能・コンテンツの充実を目指して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

リニューアルに伴い、会員パスワードの変更をお願いします

2021_1123_mail3.jpg

リニューアル後はマイページに初回ログイン時、パスワードの変更が必要になります。
変更手続きの詳しい方法や変更フォームについては、12月上旬のリニューアル後に改めてご案内いたします。
会員の皆様におかれましては、ご不便をおかけしますが、ご了承の程お願い申し上げます。
※本日からリニューアルまでの間は、現在のパスワードをこれまで通りお使いいただけます。

【商品紹介】貴重なアルフレッド大王金貨 残りわずか!

ご案内を最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に現在、限定5点のみご用意している「70鑑定ファーストデイオブイシュー・アルフレッド大王金貨」をご案内申し上げます。
先週の土曜日に入荷をご案内して以降、既に多数のご注文を頂いており、残りわずかとなっております。
2オンス金貨の発行枚数が125枚、また5オンス金貨の発行枚数は僅か45枚。
さらに両コインとも70鑑定ファーストデイオブイシューと、モダンコインの中でも特に希少性が高い逸品でございます。
先着順にて承っておりますので、ぜひお早めにお申し込みくださいませ。