HOME > 【特集】イギリスコイン専門店『コインパレス』の特色―Part.4

【特集】イギリスコイン専門店『コインパレス』の特色―Part.4

コインパレスの特色_4.jpg

皆さまこんにちは、イギリスコイン専門店コインパレスの室田でございます。
いつもコインパレスBLOGをご覧頂き、誠にありがとうございます。

4部にわたりコインパレスの特色について特集記事を書かせて頂きました。

今回が最終部でございますが、少しでもコインパレスの運営に対するこだわりや想いを感じて頂けましたら幸いでございます。

そして今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

英国コインとの感動的な出会いをプロデュースするための場としてのコインパレス

2021_0315_mail3.jpg

多様化する現代社会において、コイン業界の運営形態も多岐に渡っていますが、それぞれが利点と共に難点を抱えているのが実状ではないかと思います。

実物資産としての高い価値を保有するコインの購入は、それを購入する場所とその信用度、そして何よりも実際に商品を手に取って購入することが出来るかどうかが重要なポイントです。

インターネットでの物品の購入か一般化している現代でさえ、やはり実物を見て購入したいと考えていらっしゃる方が多いのも十分頷けます。

法人企業で実店舗を構えているコインパレスにおいてこれらの心配は全く必要ありません。

神戸山の手に位置するショールームは関西最大級の広さを持ち、直接英国コインの名作に接する機会を持つことが可能です。

コインパレスはこれまでに内外の著名なコイン・ディーラーとの親密な関係を築き上げ、それを源とする希少価値の高い優れた芸術品をお客様のニーズに合わせてご紹介させて頂きました。

過去のお客様の中には「コインパレスのイギリス・コインは値段が高い」と言われる方も確かに居られました。商品にもよりますが確かに高額な価格設定となっている商品も多々ございます。

しかしそれらのお客様の殆どの方が同時に「高いけど本物だけを取り扱っているので安心して購入することができる」と言って下さり、
純正な英国コインのみを扱うことをポリシーとする当社としては、心から嬉しく、また有難く思う限りでございました。

今後ますます希少価値の高い美しいデザイン性を誇る英国コインの傑作を一人でも多くの方にお届けすることによって、英国コインの醍醐味を広く世に伝えたいと心から願っております。