HOME > ブログ

【号外】貴重なプレーンエッジ版も!70鑑定ゴチッククラウン金貨

本日は、大人気のロイヤルミント新作ゴチッククラウンの中でも、特に貴重な6点の金貨をご案内申し上げます。

なんと、6点のうち1点は大変珍しい「プレーンエッジ仕様」でございます。

他の5点についても70鑑定の最高鑑定品と、コレクターにとっては垂涎の至宝をご用意致しました。

ただ今より先着順にてご注文を承りますので、どうぞお早めにお求めくださいませ。

貴重なプレーンエッジ版!ファーストリリース金貨

エッジの違い

エッジの違いの例

ロイヤルミントの2021年新作ゴチッククラウンといえば、通常「リーディッド(刻目)エッジ」と呼ばれ、側面にギザギザの溝が施されております。

しかしながらこの度、リーディッドエッジではなくプレーンエッジに仕上げられた特別仕様のゴチッククラウン2オンス金貨を入手致しました!

1847年発行のゴチッククラウン金貨のうち、現存している2枚もまたプレーンエッジ仕様であることを鑑みると、まさにどのコインよりもオリジナル版を忠実に再現した珠玉の1枚であると言えます。

通常のリーディッドエッジ2オンス金貨の発行枚数が350枚であるのに対し、こちらのプレーンエッジ版は、わずか125枚しか発行されておりません。

さらに、入荷を予定しているプレーンエッジ2オンス金貨は、70鑑定かつファーストリリースラベルまで付いた大変贅沢な一枚!

非常に珍しいコインであるため、我々にとっても次はいつお目にかかれるのか見当もつかない程でございます。

1枚のみの入荷予定ですので、どうぞお早めにお求めくださいませ。

 

ラインナップ
Line up

 

 

2点限定!70鑑定2オンス金貨

リリース以降、毎日のようにお問い合わせを頂戴している大人気コイン、ゴチッククラウン「リバースシールド」。

この度、最高鑑定品である70鑑定の2オンス金貨が2枚入荷する運びとなりました!

これまでにご紹介したファーストリリースや発行即日鑑定品よりも比較的リーズナブルでありながら、70鑑定という申し分ない高スペック金貨でございます。

2枚のみのご用意ですので、ご検討中の方はお早めにお求めくださいませ。

 

ラインナップ
Line up

※人気商品の為、価格が変動する場合がございます。
現在の価格はオンラインショップでご確認下さい。

 

1枚限定!70鑑定ファーストリリース5オンス金貨

発行数わずか175枚と、ロイヤルミントの新作ゴチッククラウンの中でも特に希少価値の高い5オンス金貨。

この度、そんな5オンス金貨の70鑑定のファーストリリースが入荷致しました!

もともと発行枚数が少ないこともあり、同グレードのNGC鑑定数は、世界にわずか35枚しか存在しません。

高スペックな大型金貨をお探しの方に是非おすすめの一枚でございます。

こちらは1枚のみご用意がございます。

 

ラインナップ
Line up

※人気商品の為、価格が変動する場合がございます。
現在の価格はオンラインショップでご確認下さい。