HOME > 【YouTube】コインパレスのショールームを動画でご紹介!

【YouTube】コインパレスのショールームを動画でご紹介!

2022_0209_mail1.jpg

まだまだ厳しい寒さが続く時節ではありますが、かすかに春の訪れを感じさせる気配が漂う今日この頃でございます。

本日はコインパレスの新しい公式YOUTUBE動画のご紹介をさせていただきます。

日本最大のアンティークコインショールーム

2022_0209_mail2.jpg

株式会社コインパレスは、風光明媚な神戸の山手に位置する英国コインを中心に取り扱うコインディーラーです。

JR新神戸駅から至近距離にある神戸芸術センターの30階に会員制ショールームを構え、神戸港を眼下に見下ろす壮観のパノラミックビューをご堪能頂くことができる優れた環境を誇ります。

天空から限りなく近いこのショールームでの英国コインとの出会いは、コインを愛する全ての方々の人生に彩を添え、充実した安定感をもたらすことでしょう。

完全予約制のご来店によって、厳選されたアンティークとモダンコインの中から一人一人のお客様のニーズに見合ったコインを的確にご推奨させて頂くことができます。

またご来店になる皆様には長大なる英国貨幣史の息吹きを感じていただき、今後英国貨幣界全体が体験することになるはずの空前の好機の片鱗を一足先にお伝えできるものと確信しております。

さて、この度の弊社の新YOUTUBE動画についてですが、コインとの出会いの場としてのコインパレスをショールーム内部の映像を中心に撮影し、配信させて頂く運びとなりました。

動画では実際にご購入いただけるアンティークとモダンコインのディスプレイにスポットを当て、ゴールドコインは淡いシャンパンゴールドの色彩感を際立たせ、 シルバーコインは白銀の冷ややかな質感を表出することを主眼とするため、全体的に淡い色彩が基調をなす画面を構成することに専心いたしました。

英国コインに特化するコインパレスですが、アメリカ合衆国を始めとする世界の他の地域のコインも幅広く取り揃えております。またお手持ちのコインのご売却、資産運用等のご相談も承っておりますので、どうぞお気軽にお申し付けください。

この動画の配信に際しまして、近い将来、このショールームにコイン芸術を愛好される多くの方々をお迎えできますことを心より願っております。

▼動画視聴はこちらから▼

【日本最大】アンティークコインの会員制ショールーム
https://www.youtube.com/watch?v=ZjcdobP0x2c&t=67s&ab_channel=COINPALACE