HOME > 【開運お年玉セール開始!】大注目の縁起物コイン特集

【開運お年玉セール開始!】大注目の縁起物コイン特集

2021_1228_mail1.jpg

遂に本日11:00より、毎年恒例の開運お年玉セールがスタート致しました!

あの大人気商品や希少価値の高い有名コインまで、全ての商品を5%offの特別価格にてご用意案内致しております。

本日はセールでぜひ手に入れて頂きたい、この時期に大注目の縁起物コイン特集をお送り致します。

新しい一年に幸運を呼び寄せる至極のコレクションをぜひお楽しみくださいませ。

全品5%off!年末年始セール開催

アンティークコイン

この度弊社コインパレスでは、日頃のご愛顧に感謝し年末年始セールを開催致します。

2021年12月28日~2022年1月5日の期間中、会員様を対象に全ての商品を5%offにてご案内申し上げます。

【期間】
 2021年12月28日 (火)午前11:00
 ~2022年1月5日 (水)午前11:00
【対象商品】
 オンラインショップおよび店頭の全商品
【対象のお客様】
 コインパレス会員様

あの大人気商品や希少価値の高い有名コインまで、全ての商品が対象でございます。

また、セール価格にてお買い上げ頂いた方の中から先着30名様限定で、数々の伝説のコインがデザインされたコインパレス特製のカレンダーをお贈り致します。

アンティークコイン

ぜひこの機会をご活用くださいませ。

会員登録がお済みでないお客様は、弊社ホームページよりご登録をお願い申し上げます。

会員登録はこちら

それでは早速セールで大注目の縁起物コインをご紹介していきましょう。

2022 干支寅年 1オンス金貨・1キロ銀貨

アンティークコイン

引用:ロイヤルミント

新年の縁起物といえば、その年の干支にちなんだ美術品・工芸品ではないでしょうか。

来年の干支、寅は決断力や物事の始まりの象徴であり、新しいことに挑戦する方にとっては心強い1年になりそうです。

特に2022年は36年に一度の「五黄の寅」の年であり、強運とパワーがみなぎるとされています。

そんな大変縁起の良い年に、ロイヤルミントの干支コインはいかがでしょうか。

弊社コインパレスでは、70鑑定ファーストリリース金貨や500ポンド1キロプルーフ銀貨など、新年にふさわしいラインナップを取り揃えております。

ラインナップ
Line up

1982 ヤングエリザベス 聖ジョージの竜退治 5ポンド金貨

アンティークコイン

水や天候を司る龍は、日本でも防災や雨乞いの願掛けに度々登場し、神社仏閣の定番の守護神でもあります。

一方、西洋のイギリスでは国民や国家の象徴というイメージが強く、現代でも様々な紋章で目にすることができます。

そんな竜にまつわるコインといえば、「聖ジョージ竜退治」です。

2021年の10月にモナコのオークションにて、エドワード8世の聖ジョージ竜退治5ポンド金貨がイギリスコイン史上最高額の3億1千万円で落札されたことは記憶に新しいのではないでしょうか。

弊社コインパレスでは、エリザベス女王の肖像画「ヤングエリザベス」を表面に描いた大変貴重な聖ジョージ竜退治金貨をご用意致しております。

ラインナップ
Line up

2021 ゴチッククラウン・リバースシールド

アンティークコイン

年末年始の開運お年玉セールでぜひ手に入れたいコインの一つ、ロイヤルミントのゴチッククラウン・リバースシールド。

1847年オリジナル版ゴチッククラウンが現代において数百~数千万円で取引されていることからも、大注目のラインナップでございます。

今月リリースされたばかりの新作商品ですが、既に市場では売り切れのショップも相次いでおります。

詳細を見る

2021 クイーンズビースト コンプリーター 地金型金貨

アンティークコイン

引用:ロイヤルミント

資産防衛としても人気の高い地金型金貨。

有名どころではカナダのメイプルリーフやオーストリアのウィーンフィルハーモニーなどがありますが、ぜひ今おすすめしたいのがクイーンズビースト コンプリーターの地金型金貨でございます。

裏面にはイギリス王室に代々伝わる伝説の10の守護獣がデザインされており、一年の門出を力強く見守ってくれることでしょう。

ラインナップ
Line up

ハンマー打ち金貨

アンティークコイン

先日ご案内して以降、大好評を頂戴しているハンマー打ち金貨。

既に3点のお申し込みを頂戴し、残り4点のご用意となりました。

どれも数百年以上前に職人によって一枚一枚手打ちで作られたとは思えないほど精巧な出来栄えでございます。

絶対に失敗しないことの例えとして「槌で大地を叩く」とも言いますが、新年の願掛けにいかがでしょうか。

ラインナップ
Line up

年末年始 休業日のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、下記日程を休業日とさせて頂きます。

休業中はコインパレス・コインプラザともに発送業務、お問い合わせのご回答は営業再開後となります。

お客様にはご不便ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

【休業日】

2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)

休業中のお問い合わせ先

メール:contact@coinpalace.jp

※ご回答は営業再開日以降となります。