HOME > 【先着1名様限定】大人気の不思議の国のアリス金貨

【先着1名様限定】大人気の不思議の国のアリス金貨

2021_1219_mail1.jpg

本日は大変人気のロイヤルミント・不思議の国のアリスコインをご紹介いたします。

弊社では特に女性のお客様からの人気が根強く、クリスマスプレゼントにもぴったりの逸品でございます。

人気のあまり入手困難な為、先着1名様限定でご案内申し上げます。

コラムの後半ではアリスコインのプレゼントキャンペーンもご案内申し上げますので、ぜひ最後までお楽しみくださいませ。

不思議の国のアリスとは

アンティークコイン

引用:ロイヤルミント

「不思議の国のアリス」は、イギリスの数学者、ルイス・キャロルが1865年に発表した文学作品です。

ディズニー映画「ふしぎの国のアリス」や、ジョニー・デップ主演の実写映画「アリス・イン・ワンダーランド」の原作である当作品。

音楽界では、ジョンレノンや、ニルヴァーナなど、世界的ミュージシャンにもインスピレーションを与えたと言われています。

日本では、英語の教科書などで紹介されている卵型のキャラクター、「ハンプティ・ダンプティ」の関連作品としてご存知の方も多いのでは。

この世界的文学作品をテーマに2021年にロイヤルミントから新作コインがリリースされ、弊社でも大好評を頂いております。

先着1名様限定!不思議の国のアリス 1/4オンス金貨 

アンティークコイン

本日ご案内申し上げるのは、不思議の国のアリス1/4オンス金貨でございます。

今年リリースされた不思議の国のアリスコインシリーズでは様々なラインナップがございますが、お手頃な金貨であることから特に人気のコインでございます。

描かれているのは、イギリス文学ファンなら知らない人はいない、>あの有名なチシャ猫とアリスが出会うシーン

直径22mmのコインの表面に、チシャ猫の毛並みからアリスの手の指先まで細かく彫刻されています。

発行枚数は510枚、弊社では1枚のみご用意致しております。

ぜひこの機会をご活用くださいませ。

【イベント情報】クリスマスプレゼントキャンペーン開催中

リバースシールド

コラムを最後までお楽しみいただきありがとうございました。

現在、弊社コインパレスでは神戸のショールームにてクリスマスプレゼントキャンペーンを開催中です。

今年のプレゼントは、大人気シリーズ「不思議の国のアリス」5ポンドコインでございます。

今年ロイヤルミントよりリリースされ、クリスマスプレゼントとしても大人気の当シリーズ。

数量限定でのご用意ですので、ぜひお早めにご参加くださいませ。

・期間:2021年12月11日~12月25日
・対象:期間中にショールームで10万円以上お買い上げの方
・プレゼント内容:「不思議の国のアリス」5ポンドコイン

【先着6名様限定】貴重なハンマー打ち金貨が入荷

リバースシールド

先日ご案内申し上げた6点の貴重なハンマー打ち金貨、引き続きお問い合わせを頂いております。

まだ機械が発達していなかったころ、ハンマーを用いて手打ちで発行された貴重な金貨でございます。

弊社コインパレスでは全6種類、各1枚ずつご用意致しております。

ぜひこの貴重な機会をご活用くださいませ。

ラインナップ

年末年始 休業日のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、下記日程を休業日とさせて頂きます。

休業中はコインパレス・コインプラザともに発送業務、お問い合わせのご回答は営業再開後となります。

お客様にはご不便ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

【休業日】

2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)

休業中のお問い合わせ先

メール:contact@coinpalace.jp

※ご回答は営業再開日以降となります。